JW(エホバの証人)とAndroid

Android端末を使いこなしたい兄弟姉妹たちのために書いています。

あまり知られていないかもしれないJWウェブページ

          ニューヨーク州ブルックリンの旧世界本部を売却するにあたって、特別なウェブページが作られていたことに気がついている人は国内ではどれくらいいるのでしょうか。

      このページです。JW.orgとはまた一味違うウェブデザインとなっていて大変興味深いです。コンテンツをそのまま転載してしまうと利用規約に違反してしまうので紹介するだけにします。

watchtowerbrooklynrealestate.com

      すでに、売却は完了しましたが、ウェブページは残されています。

      VIEW 360°PANORAMIC というところから、すばらしいランドスケープの360度写真なども見られますので、興味のある方はご覧ください。パソコンから見ることをおすすめします。

      また現在売却計画を進めている別の地域の不動産情報のページもありますので、今回の記事の末尾に小さく紹介しておきます。

      無駄を減らし、稼働率を上げ、できるだけ私達の寄付が無駄にならないような努力が払われているんですね。私達も大会のプログラムやミーティング用の資料などでペーパーレス化に可能な範囲で協力することで、出費を少しでも減らすことに協力したいと思います。      

 

Home - IBSA Property

 

      もしかしたら、これらのページは閉鎖されて見られなくなってしまうのでしょうか。